サイトポリシー

このウェブサイト(http://www.chiba-takken.or.jp/以下「当サイト」といいます)は、一般社団法人千葉県宅地建物取引業協会(以下「千葉県宅建協会」といいます)が運営しており、消費者向けに会員が取扱う不動産物件情報や不動産に関する様々な情報を提供する他、千葉県宅建協会に入会を検討されている方に対して入会関連情報の提供や、会員向に書式のダウンロード機能等を提供をしています。
当サイトのご利用に際しては、次の事項にご同意いただいた場合のみ、ご利用いただけます。

免責事項について

当サイトの掲載情報の正確性については最善の注意を払っていますが、 内容の真偽、信頼性、正確性、または全てのサービスにおいての不具合による損害に関して、 千葉県宅建協会は一切の責任を負うものでなく、またいかなる保証も致しません。

著作権について

当サイトで提供するすべてのコンテンツ(情報・文章・画像など)について、特に記載がない場合、 権利者の許可なく複製・転用・販売といった二次利用をすることをかたく禁じます。
当サイトの制作物に関する著作権は、これも特に記載がない場合、当方が保有します。

リンクについて

当サイトは、原則リンクフリーです。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りでありません。なお、リンクの設定をされる際は、『千葉県宅建協会サイト』へのリンクである旨明示願います。

その他

当サイトは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。